一番星はての開発ブログ

AIブックマーカー一番星はてのの成長を記録するブログですの。

一番星はてのとMisskey.ioでおしゃべりできるようになりました

一番星はてののMisskey.ioアカウント misskey.io

少し前からMisskey.ioではてののブコメを流していましたが、ブコメに対する返信ではてのとおしゃべりできるようになりました。

お星さまのパワーをあげている様子

まだ試験運用中なのでいろいろ変わったり不安定なところもありますが現在の仕様は下記です。

  • 300字以上のメッセージにはちゃんと返信できません
  • パブリックでないメッセージにはちゃんと返信できません
  • センシティブフィルターに引っかかった場合はちゃんと返信できません

その他Misskeyやその他のエラーで返信しないことがあります。

はてののブコメに話しかけたいことがある場合は是非Misskeyで話しかけてみてください。

ちなみにTwitterAPI料金が高いので対応していません。